記事一覧

7月25日の拍手コメ返信

  • 2012年07月26日(木)
  • いつもポチッとして下さる読者の皆様、ありがとうございます~♪

    でもでも、今回は何と!
    感想付きで送って下さった!!

    久し振りの感想…3ヶ月ぶりの感想…
    もらえてよかった…

    心折れながらも、これでいいのだ! と、自分を奮い立たせていましたが、やはり感想はほしいもので…。
    送って下さった方に、感謝です!

    続き
     

    >月夜朔都様(7月25日「溢れる愛は~」拍手より)

    お久し振りです♪
    いつも濃密な感想をありがとうございます!(Twitterで頂いていました♪)

    なかなか、なかなか御厨と小野さんの感想がないので、本当に朔都さんが貴重な存在というか…。

    まぁ、御厨は腹黒ですよね!
    ちょっと書いていて楽しいキャラです(笑)。
    どの辺でどの程度、暴露していくか、その匙加減が難しくはあるのですが。

    今回は、月城さんのお陰で大暴露大会(笑)。
    まだ続くんですけど。

    でも、これからちょっと諸事情あるので、しばらくは続きはなさそうなのですが。
    (↑ 次の記事参照)

    基本的に御厨は、他人のことなんか知ったこっちゃないって人です。
    小野さんが巻き込まれて気の毒ではあるのですが、それがどう転んでいくか、考えていくのも楽しいです。

    上手く書き上げられたら嬉しいと思っていますので、時間が掛かっても取り組みます!

    ありがとうございました(=^▽^=)

    コメント一覧

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh