記事一覧

2月8日と12日の拍手コメ返信

  • 2011年03月03日(木)
  • 今頃になっての返信で申し訳ございません。

    続き
     

    >月夜朔都様(2月8日「BELOVED」より)

     大変ご無沙汰しております、いつも感想ありがとうございます!
     マギーさんの「恋人同士のイチャイチャ」発言に笑って頂けて、嬉しいです(笑)。マギーさんのおかしな日本語は、改稿版でも健在と思いますので、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。
     いつになるか分からないヘッポコなのが、本当に申し訳ないのですが……。

     改稿版は、基本的に大まかな流れは旧作と変わらない予定です。
     ただ、以前は入れようと思っていたエピソードが、書いてみたらなくなってしまった、ということがありましたので、そういう部分を追加していくことはあると思います。

     それから、旧作Act.7-15の誤字報告、ありがとうございました!
     先程修正致しました!

     本日歳をまた一つ取りましたので、この一年はもう少し(サイトマスターとして)成長していきたいと思っています。
     お話の更新も含めて……
     
     

    >yayoi様(2月12日「BELOVED」より)

     旧作「BELOVED」をお読み下さってありがとうございます!
     大好きと言って頂けて、とっても嬉しいです♪
     更に改稿版「BELOVED」も読んで頂けたとは……嬉しさ100倍です!
     旧作とは一味違った内容で「楽しい」と感じて頂けて、書いて良かったと、しみじみ思いました。

     ここしばらくはPCも開くことが少なかったので、なかなかサイトに気を掛けることが出来ませんでしたが、今後また少しずつ書いていきますので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh