記事一覧

小説「Love Mode」更新

  • 2012年01月16日(月)
  • ブログの日付は越えちゃいましたが、お話の更新は何とかギリギリ15日に間に合いました!
    小説「Love Mode」Act.4の6話目アップです!

    同じお話ですけど、「いつの程にか咲き乱るる愛は」の方は今日の昼間か夕方にでも…。
    ちょっと寝かす意味も含めて…。

    いやぁ、ついに出しちゃいました、経済は全く無知の上、専門用語もさっぱり分からないので、その道を知っている人には失笑ものだと思いますが、大らかな目で読んで頂ければ…。
    というか、書きたいことが伝わればそれで…うん。
     

    日曜日にアップします!
    と宣言していたから書けましたが、これ言ってなかったらどうなっていたことか…。
    やっぱり私のようなヘッポコには、締め切りというものが有効です…(笑)。

    というか、もう絶対に書けないと思っていたんですよ。

    頭の中ではそれなりに何とかなっているけど、文章に出来るのかなぁって…。
    で、切羽詰って何とか書き始めて、何とか1ページ分の量になって、行っちゃえ! と。

    微妙にネタバレかな…と思うので、以下は隠しで。

    続き
     

    建設会社なんだから、公共事業とかあるよねぇ…と、この話を書いている時にふと思い浮かんだので、入れてみましたが。
    談合とか入札とか、数年前の新聞に載っていたような…という感じで、うろ覚えの新聞やテレビの情報で何とか書いたので、多分色々間違っていると思います。

    まぁ、高嶺建設が粉飾決算していたんだよ~ということが伝われば…(笑)。

    次回こそは土曜日更新に戻したい…!
    無理はしない程度に、ガンバリマス

    コメント一覧

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh