記事一覧

愛媛最南端様

  • 2011年10月27日(木)
  • こんにちは。
    基本的に拍手の返信は、しないことに最近したのですが、内容がお問い合わせでしたので、これはしなければいけないな…と。

    もしかしたら、もう入られているかもしれませんが。
    以下、続きを読むよりどうぞ♪

    続き
     

    お聞きになっているページに関してですが。
    説明しているページには「このページに入口があります」と書いていますので、先ずはそのページを隅々まで見て下さいネ。

    携帯でご覧になっていらっしゃるということなので、機種によって分かりづらいかもしれませんが、まぁぶっちゃけて言えば、なんでここにこんなものが? な物を探してみて下さい。

    見付けてみれば、なんだこんなところに(笑)、という感じですから。
    ヒントを一つ。
    「このページの始めにあります」とは書いていませんヨ♪

    その辺を念頭に探してみて下さいネ

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh