記事一覧

5月7日~6月20日の拍手コメ返信

  • 2011年06月20日(月)
  • ブログが変わってから、溜まっていた返信をしようと決めていたのに、こんなに遅くなってしまいました!
    すみません!!

    いつも拍手をポチッと押して下さる皆様、コメントを書いて下さる皆様、ありがとうございます

    本当に嬉しい気持ちでいっぱいなのに、サイトや小説のことにかまけて、いつも返信が遅くて申し訳ありません。

    以下、小説の拍手から頂いたコメントの返信です。

    続き
     

    >向日葵様(5/7 BELOVED拍手から)

    一ヶ月以上もお待たせしてすみません!!
    「BELOVED」(旧作)最終話まで読んで下さったのですね♪
    凄く素敵なお話、とおっしゃって頂けて、とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました!
     
     

    >今回は個性的な秘書の紹介で~様(5/31 Love Mode拍手から)

    誤字の指摘と感想、ありがとうございました!
    実はあそこは誤字ではなく、「報告ってな、なんだ?」という言い方のところを、読点を省いたために「??」なことになっていたのでした。

    でも、このように報告して下さるということは、ほかにも「?」と思われた方がいらっしゃると思いまして、修正致しました。
    今後は、ちょっと気を付けますね♪

    それと、感想も書いて下さって、嬉しかったです!
    なかなか感想を頂けないヘッポコなので、感涙です!!

    隆広はなかなか心の広い上司ですよ(笑)。みんなそれを分かっているので、平気であんなことを言っています(笑)。
    もちろん、部外の人があんな口を利こうものなら、即刻報復されますが(笑)。
     
     

    >各小説のトップページから、サイトトップに戻るボタンが見あたらないように…様(6/20 愛は~拍手から)

    お問い合わせありがとうございます。
    えっと、ちょっと分かりづらかったでしょうか?

    ページ上にありますタイトル画像の下に、「本編」と「Index」というところがありまして、この「Index」をクリックすると、サイトTOPに行けます。

    カーソルが乗ると、リンク先の説明が出てきますので、それをご参照頂ければと思います。
    今のところ、これを修正する予定はありませんので、他の小説もこのようにしてサイト内を行き来して頂ければと思います

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh