記事一覧

5月5日の拍手コメ返信

  • 2011年05月09日(月)
  • 日頃から拍手をポチッとして下さる方、ありがとうございます!

    続き
     

    >長月しのぶ様

    お久し振りです!! 懐かしいお名前を拝見して、とっても嬉しかったです!
    忘れられていなかった(笑)。

    「金環蝕」の「花咲く命ある限り」をお読み下さって、ありがとうございました。
    私がこのシリーズでお伝えしたいことを、ちゃんと受け止めて下さっていて、とっても嬉しかったです!
    書いて良かった~♪

    母親の慟哭は、書こうか書くまいか迷いましたし、書くとしてもどんな流れで持っていくか、色々悩みました。
    出来上がったものを読んで、これでよかったかな、と思えるものが出来たと思いましたので、この物語を長月さんのように捉えてくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しいです。

    今のところ「死」のお話ばかりになってしまっていますが、「生」のお話もありますし、もっと希望のあるお話もありますので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

    「私のライフワーク」とおっしゃって下さった通り、書きたいことが山のようにあるお話なので(小説としてまとまっていないものもたくさん)、時間を掛けて書いていけたらいいなと思っています。
    ありがとうございました。

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh