記事一覧

そろそろ…と言いつつオープン

  • 2012年08月12日(日)
  • 昨日は、そろそろ…と書いてましたが、体裁が整ったので早々にオープンしました。
    別サイトです。

    らぶえちとエロなので、18禁です!
    ここのサイトは、一部18禁ですが、向こうはサイト自体が18禁なので、学生さんは行かないように!
    お願いしますm(_ _)m

    予告していた通り、こちらからはリンクを貼りませんので、恋愛遊牧民さんとかアルファさんで探してみて下さい。
    登録の修正は、明日の昼以降になります。

    こちらで撤去する作品は、「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」「Crimson Career」「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」です。

    この内、「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」はタイトルを変更して掲載。
    「Crimson Career」はタイトルそのままで掲載しています。
    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」は、昨日の記事でも書きましたけど、タイトルを変え中身を変えて掲載するので、しばらくはどこにも掲載されません。

    「BELOVED」はここで掲載していますので、響子や愁介に会いたくなったら、いつでもいらしてくださいネ(*^-')ノ
     

    移動するかキャラを変えるかで迷っていた「Love Mode」は、このままこちらのサイトで連載を続けます。

    更新はまだまだ先になりますが、9月終盤辺りから動き出せると思うので、それまでお待ち頂ければ幸いです。

    ではでは…。
     

    ここ数日、ブログにコメントして下さったお二方、コメントありがとうございました♪
    個々にお返事はしませんが、自由にやらせてもらえることを幸せに思いつつ、これからも頑張っていきます。

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh