記事一覧

別サイトがそろそろ公開…するかも

  • 2012年08月11日(土)
  • 新サイト、とか色々のたまっていましたが、そろそろその別サイト(新サイトという呼び方はやめました)が始動しそうです。

    といっても、当初はこっちから持って行く作品ばっかりなので、代わり映えはしませんが。

    持って行く作品は、「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」と「Crimson Career」と「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」。

    その他は、こちらに残しておきます。

    「Love Mode」も早く書かないとね!
    別サイトのお話を書き始めたお陰で、エロシーンにも抵抗なくなったし!

    ま、そういうサイトなんです。向こうは。

    こっちでは「Love Mode」の続きと、「BELOVED」が今まで通り何か書ければアップ、みたいな感じになりそう。

    あ、そうそう。
    …と言いつつ、隠す人(笑)
    「BELOVED」を最後まで読んでいる人、もしくは「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」を読んだ人のみ、開いて下さいネ♪

    続き
     

    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」は、中身が変わることになりました。
    ヒロインは響子みたいな性格だし、ヒーローは愁介の性格だし、「BELOVED」を元にしたお話には違いないのだけど。
    「BELOVED」をそのままなぞって行くより、それを元にして別のお話を書いた方が前向きかなぁ、と。
    SINTECもあるし、エインズワースもあるし、セシルみたいな人もいれば、篁さんみたいな人もいて。
    インスパイアっていうのかな?
    そんな感じで。

    そんな訳で、エインズワースの設定がちょこっと変わりました。
    そんなに大きく変わっていないので、基本は同じです。ただ、超巨大複合企業体という組織になりまして。
    総帥の存在は同じですけど、もう少し具体的になったというか。

    それで、同じ響子と愁介だと問題があるかな、と思って、キャラを一新することにしました。
    ちなみに響子の子は、女子大生からOLさんに変更、話の流れは変わらないので、異動で社長秘書、という設定に。

    まぁ、これ以上のことは、公開してから、ということで。
     

    今までの反省を踏まえて、書くよ、ということだけ公開して、中身はしっかり書けてから連載を始めるつもり。

    それまでは、「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」と「Crimson Career」をアップしまして。

    それとこっちでは「Love Mode」。
    「Love Mode」も、別サイトでアップしようかと思ったんだけど、向こうでは1ページの字数を制限するので、話数構成を変えなきゃいけないのね。
    大して公開していない「溢れる愛は~」も、とっても時間が掛かって大変だったので、「Love Mode」はやるだけ時間の無駄だと思いまして、こっちで掲載を続けることになりました。

    「Love Mode」のインスパイア作品も、向こうで連載する予定。
    これもやっぱり、きっちり書けてからアップするので、年明けくらいかなぁ。
     

    サイトが変わっても、相手役(男)がイケメンでセレブなのは変わらないので(笑)。
    いやぁ、普通の男書いても面白くないでしょ。夢もないし。
    まぁ、私が書いていて面白くないっていうのもあるかもしれない。

    先ずは書いている人が楽しまなければ…。
    そんなモットーでいく、別サイトです。

    オープンしたら、改めてこちらでお知らせします。
    リンクをしたり、URLを公開したりはしないと思いますが、某恋愛作品登録サイトには、URLを変更したりするので、そちらで作品を検索して来て頂ければと思います。

    それでは…
    「Love Mode」の更新は、諸々がひと段落してから掛かるので、もうしばらくお待ち下さい。

    コメント一覧

    非公開 2012年08月12日(日)11時35分 編集・削除

    管理者にのみ公開されます。

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh