記事一覧

「Crimson Career」が動き出した

  • 2012年08月04日(土)
  • 新しいサイトに載せる小説を、新しいテンプレに移している最中ですが。

    一応作品ごとにやっていまして、短いお話から、ということで「溢れる愛は~」と「Crimson Career」を。

    そうしたらですね、「Crimson~」が動き出した(笑)。

    急に続きが降って来まして(正直あの後どう続けるか悩んでいた…)、ちょこちょこ書き始めています。
    こういうこともあるんだなぁ…。

    ちょこっと設定も変わりまして。まぁ七瀬の年齢が。
    「溢れる~」を書いてから、それなりの年齢でも抵抗がなくなったので、七瀬の過去ならもっと年齢上げてもOK?って感じで。

    他の設定は変わっていませんが、お話がちょこっと修正したり追加したりしています。
    新しいサイトがオープンする時には、祥子ちゃんのお話が完結していて、連載出来たらいいなぁ…という願望。
    終わりは決まっているので、そこまで辿り着ければ行けるのではないかと…。

    「Love Mode」は現在後回しになっています。
    お話が長いので、新テンプレに移すのも一苦労。しかも1ページの字数を制限しているので、ちょっと手間が掛かっています。
    だから後回しに…。

    Act4が終わらない内に、Act.5の1話目が書けているという不思議(笑)。
    咲弥子と例のお嬢様の対決なので、書いとかないと忘れる…。

    Act.4はまだ一度もえっちシーンがないので、それを入れないとね。
    それも、伸びている理由の一つ。
    でも、「溢れる~」もらぶえちシーンを追加しているし、「Crimson~」を読んで参考になったから、今なら書ける!

    ということで、このサイトでは出ないですが、頑張ってます!

    今月半ば頃には、オープンしたいな。
    という目標。

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh