記事一覧

お話が暴走…

  • 2012年07月30日(月)
  • 新しいサイトで「Love Mode」を改稿して出す…という感じのことを書いたけれど。
    お話を書いていたら、暴走…

    こ、こんな設定になると、元々のお話が壊れる~!

    なんてことになっちゃった。
    修正修正。

    でも、あの設定はありだなぁ、別のお話に使おう、とこれまた悪い癖が…。

    咲弥子の設定がね、ちょっと綺麗過ぎるかなぁと思って。
    もうちょっと説得力のある設定にしようと色々といじくっていたら、とんでもないものになっちゃって。

    こ、こんなの咲弥子じゃない!

    という状況に(笑)。

    お話の最初の方でよかった…。

    でも何ていうか勢いは「Love Mode」の方がいいかな、と思ったり。
    あのノリは「Love Mode」でしか出せないと、これを書いていて気付いたんですよね。

    改稿はなしにして、きちんと「Love Mode」を終わらせようかな、と思った。
    あそこまで書いているし。

    でも、「Love Mode」をそのまんま持っていってもよかろうか?
    とりあえず、こっちにも残してはおくけれど。
    ほら、スパムがまだ消えてないから。また申請して来ないとなぁ。

    この後は、スパムの愚痴になるので隠し。

    続き
     

    ああ、全く、なんでスパムなんぞあるのか。
    他人の土俵で勝負してそんなに面白いか?
    まぁ勝負どころか、リンクとは全く脈絡のない内容ばっかりだから、見る人なんかいないと思うけど。
    単純に記事の数を増やしたいだけだろうと見た。

    つうか、そういうものに、こんな辺境サイトのお話を使うでない!

    それなら、五十音でも書き連ねてリンクを貼っておけばいいのに、と思う。
    どの道、内容は関係ないのだから。

    まぁ、「Love Mode」が使われているのが、ちょうどお話を更新した頃と被っているから、多分某作品登録サイトの宣伝板から来ていたんじゃないかと、推測しているのだけど。

    しかし、わざわざサイトに来て、コピペして貼り付ける間に、記事の一つは書けると思うよ。
    本当にそのリンク先のサイトに精通しているならね。

    そのブログが使っているブログサービスも、昔からスパムの温床だったらしくて。
    FC2さんは、ちゃんとスパム用の報告フォームがあるというのに、そこは未だにメールのみ。

    当時の便乗で作っちゃった、的な会社なのかしら? と勝手に推測。
    でも4年くらい前から、スパムの報告に載ってるブログサービスなんだよね…。

    とりあえず、新しいサイトのお披露目前に、また削除申請に行かなくちゃ!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh