記事一覧

篁さん、響子、誕生日おめでとう…

  • 2012年06月21日(木)
  • そういえば、すっかり忘れていましたが…!
    「BELOVED」の篁さんと、響子の誕生日がとっくに過ぎていました。

    昔、このお話を書き始めた頃は、キャラの誕生日とか祝う短編を書くぞ!
    なんて意気込んでいたので、主要キャラの誕生日を作ったんですよね。

    最初はよかったんですけど、だんだんと他の作品を書くようになると忘れるようになり…。
    ついには響子の誕生日まで!

    しかもクリスの誕生日まで2ヶ月しかないじゃん。
    クリスの誕生日話はまだ書いてないので、書いてあげようかな、と思いつつ、どうだろう?
    ネタは、まぁ恋人とのお話とかで何とかなりそうなんですが。
    書けたらアップしますので。

    その他の作品では、もう「BELOVED」のようなことは出来ないと、誕生日は設定していませんが、そういうネタの話も書けたら書こうかな。
    「Love Mode」とか、ねぇ。
    まぁ、あの話はまだ知り合ってから10日くらい? しか経ってないから…。

    更新に時間が掛かっているので、物凄い時間が流れているように感じますが、まだ10日…。
    考えてみたら、こんなに急激にカップルになるなんてあり得んでしょう。
    となりますが、まぁお話なので…。

    そこんところを反省して、「いつの程にか咲き乱るる愛は」の改稿版(全年齢)では、そこら辺を少し変えていこうと思っています。
    が、書く時間がない…。
     

    ああ…少ない時間でも、サクッとお話が書けるようになりたい。
    こういう展開、と決めている時は比較的早いんですけど(最近の「溢れる愛は~」みたいに)、あるシーンに行くまでの展開が決まっていないと、そこまで行くのに書きながら考えるから、時間が掛かる。

    今の「Love Mode」がこの状態。
    そこを抜ければ、サクッといけると思うんですけどね…。

    まぁ、ガンバリマス!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh