記事一覧

今更特撮…

  • 2012年05月10日(木)
  • 深夜帯で放送している「非公認戦隊アキバレンジャー」に不覚にもハマッてしまいました(笑)。

    きっかけは、たまたま秋葉原駅の特撮ブースでOPを見てしまったのですが。
    その後、弟が放送を録っていたことを知り、どんなもんかと4話を見てしまったのが運の尽き。

    見事にハマッた…

    あまりにも痛すぎる内容なんですけどね…
    とっても面白いんですよ!

    色んなところで言われてますが、公認の特撮よりも面白い!
    脚本がいい、というのもあると思いますが、俳優さんが結構上手いんですよ。

    公認の戦隊物だと、大根(失礼)な人が多いですけど。
    非公認の方がよっぽど大根な人が来そうな感じですけど、非公認だからこそのしっかり演技できる人たちを揃えたのかな?

    オタク用語とかもバンバン飛び交っているので、ちょっと意味不明なところもありますが、そんな痛い内容でも夢中になってしまうんですよね。

    といって、別に公認の戦隊物を見ようとは、全然思わないんですけど!
    あくまでも「アキバレンジャー」のみ。

    劇中アニメの「ズキューン葵」も中々カワイイし。
     

    正直、もうアニメとか、まして特撮なんかにはハマらないと思っていたんですけどね。
    まさかの非公認戦隊に…(笑)。

    まぁでも、アキバレンジャーにハマッたお陰で、ちょっと開き直ることが出来たので!
    何だかんだ言いつつ、好きなものは好きなのダ!

    「Love Mode」もまた書いていきます!
    今は急遽のお仕事(邦楽の)が入っちゃったので、書くのに時間が取れないんですけど。
    あと、「溢れる愛は~」もあと2~3話書いておこうと思うので。

    あ、でも登録したアルファさんドリーム小説大賞が、来月あるんですよね。
    それに合わせて「溢れる愛は~」を更新しようかな?
    書くだけ書いておいて。

    そして「Love Mode」を頑張ると…。
    あまり書くことに時間を取れなくなるので、言うほどには更新出来ないかもしれないけど、サイトも執筆もこのまま続けていくので。

    色んな物にハマりながら…(笑)

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh