記事一覧

「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」修正

  • 2012年04月27日(金)
  • 昨日、7話目を更新した「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」の既出分を、加筆&修正しました。

    1~7話まで、細かいところで加筆と修正をしています。
    既読の方は、読み直されるともう少し分かりやすくなっていると思いますので。
    逆に8話以降は、修正分を読んでないと分かりづらいところが、出てくるかも?

    昨日はノリノリで8話も途中まで書いたんですけど、その過程で御厨の設定が固まってきたり、「会社」といっていたのを固有名詞を付けようという考えに至ったので、あまり話数を重ねていない今のうちに…と思ってやりました。

    大体のところは固まってはいたんですけど。御厨の設定。
    きっちり作っていかないと、この話はマズイな…と思いましてね。

    密偵と書いていた人の名前も決まったし、会社の名前も決まりました。
    銀行の名前も付けたし、これで少し小説っぽく(笑)なったかな?

    その内、ここで人物紹介もしようと思います。

    他のお話は、目次ページからリンクしていますけど、この話はあまり大っぴらに晒さない方がいいなぁと思いまして。

    読みたい人だけ読む的な感じで。

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh