記事一覧

夫婦の喧嘩

  • 2012年04月25日(水)
  • サイトでやっている小説アンケの「この小説のここが好き♪」で、BELOVEDに入れてくださった方が、愁介と響子っていつも仲がいいけど喧嘩とかしないのかな? とおっしゃっていまして…。

    それでちょっと考えてみました。この二人の喧嘩(笑)。

    ってことで、後は続きから…
    続き
     

    響子は、ちょっと怒ることはあっても、愁介が総帥で色々大変だったことを分かっているので、結局すぐに許しちゃうんじゃないかなぁ。

    元々我の強い人じゃないし、どちらかというと一歩下がってる人なので。

    でももし彼女が怒るとしたら、息子や娘を蔑ろにしたりした時じゃないかな?
    でも、愁介にそんなことはあり得ないし、克己はそうされてもサラリとかわしそう。

    あ~、でも、これから愛奈が大きくなって手が掛かるようになると、お互いに育て方?の意見の食い違いが出そう(笑)。

    克己の時は、直接見ることが少なかったけど、愛奈は付きっ切りだからねぇ。
    この場合、愁介が甘くて響子が厳しいかな? 女の子だし。
    娘の場合、男親が甘くなりますからねぇ…(笑)。

    で、夫婦で喧嘩になる、と。
    さすがに愛奈のことになると、響子も譲らなそう。
    どうなるのかな…

    譲らない響子に愁介が折れる、かな?

    幼稚園をどこにするか、とか
    多分愁介が私立に入れようとして、響子は普通のところを希望、で喧嘩勃発とか?

    まぁでも、この二人なら喧嘩といってもこの程度かなぁ?

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh