記事一覧

小説「いつの程にか咲き乱るる愛は」の改稿始めました

  • 2012年04月17日(火)
  • 書こう書こうと言っていた「Love Mode」の全年齢版、「いつの程にか咲き乱るる愛は」の改稿を始めました。

    改稿…と言っていいのかな?
    キャラも一新して書いているので、書き直しという方が正解かも?

    実は「Love Mode」と同列に扱っていきたいのですが、某検索サイトでは、タイトルが違っても同じ内容の作品はR指定版と全年齢版と、両方に登録が出来ないんです。
    でも、私としてはどちらも登録して宣伝したいので、お話は同じ、キャラ名を変更しての書き直しをしています。
     

    内容的にもちょっと変わってきます。
    今の「いつの程にか咲き乱るる愛は」は、「Love Mode」の単なるエッチなしバージョンになっていますが、これをちゃんとした全年齢版のお話にします。

    ということで、えっちな展開のないお話です!
    初っ端から会話の内容も変わっています。でも、『椿』は出てくるし、あのバーは出てくるし、高嶺も出てきます。

    だから、全く違うお話でもないし、全く同じお話でもありません。

    キャラの名前はみんな違いますけど。
    でも、性格は同じなので、書いていると、ちゃんとそこに咲弥子と隆広がいるんですよね。

    まぁ、今は咲弥子の方の名前しか出てないので、そういう風に感じるのかもしれませんが。
    隆広の方の名前が出てくると、少し感じが変わるかも?

    えっちなシーンがなくなるので、恋愛モノという感じが少し薄れるかもしれませんが、恋愛の展開もあります。
    っていうか、それがなかったら本当に完全に違うお話になっちゃうので…(笑)。
     

    でも、何と言うか、「Love Mode」を書き始めた頃の楽しい気持ちで書けているのが、ちょっと嬉しいです。

    「Love Mode」は、実を言うと次はえっちシーンになるんですけど、いつものように頭の中でのドラマ展開が出来なくて、えっちなシーンが書けないんです。

    気持ち的にも、こんなあっはんうっふんやってるお話を書いてる場合かいな? と思っちゃっていて、どうしても書くことが出来なかったのです。

    スランプとは違うと思うんですよね。
    拒否感というかな、えっちに対してのそんな気持ちが今はあるので、この「いつの程にか咲き乱るる愛は」の新しいお話を書くのは、いいリハビリかもしれません。

    Twitterにも書きましたが、しばらくは書き溜めていこうと思っています。
    せめて今月末には、Act.1の連載を始められるといいなぁと思いますが。

    うん、したいですね。
    せっかくまた書くのが楽しくなったので、頑張って書きたいと思います!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh