記事一覧

久々の更新

  • 2012年03月28日(水)
  • 書いたものが消えてしまった…_| ̄|○

    書いている途中で、ついうっかりブログページを表示してしまって…うおおおおぅ!
     

    嘆いてもしょうがないので、書き直し。
    同じ言葉で書けないのが辛いですが。
     

    一ヶ月ぶりの更新となりました!
    連載再開とはいきませんが、とりあえずは「Love Mode」アップしました。

    しばらく書いていなかったので、何となくキャラの心象が変わっちゃったかなぁ…という。
    書きながら修正はしましたけど、違和感があったらごめんなさい。

    まぁ、咲弥子は少しずつ丸くなっていますし。
    相手のことが見えてくれば、少しはねぇ…。

    とはいえ、上手く繋ぎが書けなくて、こんなんでいいかなぁ…という出来ですが。

    でも頑張りました。

    「いつの程にか咲き乱るる愛は」の方は、しばらくは一緒に進めていこうかと。
    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」な感じで、内容は同じだけど色々と違う、という感じで書き直す予定です。
    プロットは大体出来たので。

    今は単純にえっちカットですが、そっち方面には行かずに物語を繋げていこうかと思いましてね。
    まぁ、全年齢風にいこうと。

    とはいえ、今書いてしまうと「Love Mode」に影響が出そうなので、あっちを終わらせてからの方がいいかな、と。
    だから、頑張って書いていこう。

    字数が少しずつ少なくなっていて、どうかな…とも思うのですが。
    今は繋ぎの部分なので、こんな感じなのかも。

    とりあえず、隆広コーナーでやる分は、きっちりと終わらせてからでないと、色々と忘れそうで…(笑)。
     

    誕生日記事にコメント下さった方、ありがとうございました!
    今後は上手くパラレルしていけたらいいなぁ…と思いますが。

    無理のない程度に頑張ってみようと思います!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh