記事一覧

サーバーのお引っ越し

  • 2012年03月15日(木)
  • 本日、サーバーのお引っ越しをしました。

    リンクミスがあったり、機能しない箇所がありましたら、ご一報頂ければ幸いです。

    特に、キャラとかの投票ページは、一応確認はしましたが、投票出来ないなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いします。
     

    小説の更新ですが、もう少し時間が掛かってしまうと思うので、申し訳ないのですけど…。

    本業の方のサイトを、今いろいろと弄くっていまして。
    ページを増やしたり改装したり。

    この小説サイトで培ったノウハウが、とても役に立っているので、こういうネットの趣味をやっていてよかったなぁと、しみじみ思っています。

    妄想はね、いっぱいしているので(笑)。
    隆広と咲弥子のこの後は、どういう展開になるかなぁ~とか。

    文章にする作業が、どうしても時間が掛かるし、ちょっとした時間で書くことが出来ないので。
    こういうところがヘッポコなんですけど。

    でも、ここはここで楽しい場所なので、続けていきたいと思っています!

    皆様にはお待たせしてしまって申し訳ございませんが、もうしばらくお時間を下さい。

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh