記事一覧

昨日お誕生日でした

  • 2012年03月04日(日)
  • 昨日、3月3日は私の誕生日…
    ということで、また一つ歳を食ってしまいました…(笑)。

    もういい歳なので…と言いつつ、心は20代♪ なんて(笑)。
    まぁこういうことを言うのが、もうオバサンなんだと思いますが。

    でも心が若くないと、こういうオリジナル小説サイトなんて出来ないと思うので、いいのです!
     

    えっと、しばらく更新が滞ります。
    断言しちゃうところが何とも…(汗)。

    時間を見付けて書きたいと思いますが、今年やるやると言っているライブがですね。

    とにかくやりたいことを入れていこうとしているので、色々と企画やら仕掛けやら連絡やらと、やること満載です。

    まぁそれは覚悟していたことなので。

    お話も書きたいし、ライブの準備もしたいし、練習もしなきゃいけないし、という状況で。

    覚悟はしていたけど、自分の首を締めなきゃいいなぁとは思います。
    今から戦々恐々…(苦笑)

    でも、今後に繋げていけたらいいと思っているので、出来ること頑張れることは全部やっていきたい!

    そのような訳で、どうしても後回しにしがちになってしまいますが。
    それでもお話は書いていきたいですから。

    それに、息抜きと称して書くと思うし(笑)。
    ヘッポコは相変わらずですが、これからも頑張っていきます!

    ヘッポコなことを一つ思い出してしまった。
    今年の1月でサイトが…4年目? 3年目? になりました。

    すっかり忘れておりますよ、本当にヘッポコ…_| ̄|○

    こんな状態ですが、懲りずに遊びに来て頂けたら幸いですm(_ _)m

    コメント一覧

    非公開 2012年03月05日(月)23時23分 編集・削除

    管理者にのみ公開されます。

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh