記事一覧

小説「Love Mode」一部修正

  • 2012年02月26日(日)
  • 前にTwitterでチラッと書いたことがありましたが。

    「Love Mode」の咲弥子の設定を一部変更しまして、それに伴って本編も少し修正をしました。

    修正した箇所は、「Love Mode」のTOPページに載せていますが、誤字を見付けたり、表現を変えたりしたところは、特に書いていません。

    内容的に関わりのある部分の修正話を書いていますので、ご了承下さい。

    ということで、以下は隠し…

    続き
     

    咲弥子の設定ですが。
    最初は「BELOVED」の響子と同じ、大学4年生で就活中、という設定でしたが、書き進めていく内に、大学生の設定が要らなくなってしまって…。

    バイトをしながら正社員の試験を受けている人もいますし、そういう設定の方がしっくりくるかなぁ…と思いまして、思い切って変更しました。

    あんまり年の差をなくしても面白くないので、大学卒業後一年という設定で。
    それと、10月だったのを11月にしました。

    大きな変更はそのくらいですが、本編は結構修正を加えています。
    咲弥子の自分紹介と、就職が関わったところ。

    まぁ、全然変更していない部分もありますし、全然関係のない部分で大学生の描写があったところは修正していますし。

    時間を見て、また最初から読み直してみるのもいいかもしれません。
     

    新しいお話の更新は、実はまだ書けてないので…。
    一応、次か次くらいにはえっちシーンに入る予定。

    最近はちょっとそれを書く精神状態にないんですけど(気分屋だから…)
    Act.2のエロシーンを読み直して、モチベーションをアップさせようと思います!

    Act.4ですから、隆広視点のえっちなんですよ。
    だから、意外と書きにくいというか、思考を男バージョンにしないといけないというか…(笑)。

    らぶえっち小説なので、章ごとにそういうシーンは入れないとマズイでしょう…。
    たま~にね、素っ飛ばして話を先に進めたくなることもあるのですが、それをやったらずっと書かないでいるような気がするので…。
     

    そんな訳で、もう少しお待ち下さい。
    今月中…は難しいかな。今週中には何とか(汗)

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh