記事一覧

久し振りに日付変更更新♪

  • 2012年02月04日(土)
  • 久し振りに、土曜日の日付変更時に更新しました!
    「Love Mode」Act.4-8です。

    隆広と高嶺会長のバトル第二弾~♪
    まだ更に続くので、次回もお楽しみに~♪

    って、まだ途中だけど…(笑)。
    久し振りにストック更新が出来ましたが、来週はまたギリ更新になるかも…。

    別室に行った咲弥子のお話しとかね、書いたりしていたので。
    これは本来Act.5になる話なんだけど、この後(Act.4)で合流する予定なので、どういう会話をしていたか先に書いておかないと、とんでもないことになりそうなのです…。

    そんな訳で、咲弥子の話を書いたり隆広のを書いたりしています。
    今後も楽に更新出来たらいいんだけど…まぁ、ガンバリマス。
     

    ところで、アルファポリスさんの恋愛小説大賞に「Love Mode」で参加しています。
    まぁお祭りですから、せっかくなので参加して少しは読者様が増えれば…と思っていますが、どうなりますことか…(笑)。

    小説のTOPページ(黄色いアルファのバナーが貼ってあるページ)にアクセスするだけで、ポイントが入るのですが(通常も同じです)、大賞に参加していてアルファさんに登録していると、投票も出来たりします。
    これがまた点数デカくてですね…500p入るんですよ!

    それこそ、1票で順位が左右するくらいの点数なんです。

    とはいえ、無理に入れる必要ありませんし、よかったな…とか面白かった…とか、そんな風に思って頂けたらポチッとして頂けたら嬉しいです♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    そんな賞レースに参加していても、通常運営は変わりませんが…(笑)。
    2月は特に忙しいので、毎年は参加するだけで更新が全くない時もありましたが、今回は上手く執筆波が来てくれているのと、私もちょっと頑張る気になっているので、週一更新が出来るようにしたいです。

    以下、ちょっとネタバレ…

    続き
     
     
     

    今回アップしたお話、Act.4-8ですが。

    色々と不勉強というか理解不足なことが露呈している内容で…。
    大らかに読んで頂ければ幸いです。

    高嶺建設の社員数とか、実在の会社を調べて参考にしたりしましたが、よくよく考えたらまだ40年ちょっとしか経ってない会社で、こんなに社員数いるかな…と思ったり。
    でも、設定では業界最大手だし…。

    とか、当初あまり考えていなかったことが暴露されちゃうような内容になっています。

    あまり突っ込まずに、経済に詳しい方は笑って読んで頂ければ…。
    相変わらずのヘッポコで…_| ̄|○

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh