記事一覧

本日の更新はお休みします

  • 2012年01月21日(土)
  • ツイッターでもお知らせしましたが、今週はオフで立て込んでいたのと、来週は半ばまで予定が詰まっているので、今回の更新はお休みすることにしました。

    楽しみにして下さっていた皆様には、申し訳ございません!
     

    いえね…今年やる自分の主催のライブの準備が、そろそろと始まっていまして…。
    色々と調整したり連絡したり、やることがいっぱいで…。

    予定していなかったことも出てきたり、やりたかったことが思ったよりもすんなりとはいかなかったりで、ちょっと大変な一週間でした…(汗)
     

    まぁ大体こういうのは、準備が大変というのが常ですから、それはしょうがないんですけど。
    私の場合、ヘッポコなんで本番までゴタゴタしそうで、大丈夫かな…と、今から心配…。
    でも、せっかくやるのだから、後悔しないように、やりたいことは出来るだけ詰め込みたいと思っています。

    そういうことで、こちらの小説更新に影響が今後も出そうなのですが、上手く時間のやりくりが出来るようになりたい…。
    勢いで書いているところがあるので、時間のある時にババッと書かないと書けないのが、何とも…。

    でも、ガンバリマス!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh