記事一覧

今年もよろしくお願いします&更新情報

  • 2012年01月03日(火)
  • あけましておめでとうございます!

    今年は、オフで色々忙しくなりますが、頑張って小説も書いていきたいと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいです!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
     

    そして、早々にお話も追加しました♪
    「BELOVED」の特別編です。

    「篠宮克己のお正月」(笑)。

    お正月なのは前半くらいまでで、後半は変なファミリー話になってしまいましたが…。
    書きたいことを書いていったら、こんなん出来ました…ってな感じで(笑)。

    まぁ、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
     

    次回の更新は、次の土曜日…と言いたいところですが、実はまだ全く書いていないので…
    「Love Mode」。

    14日までお待ち下さいませ!

    今年も週刊更新を頑張って維持していこうと思います!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh