記事一覧

今年も、ありがとうございました!

  • 2011年12月31日(土)
  • もうあと30分で、2012年がやってきてしまいます。

    今年一年、お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!

    全年齢サイトに18禁が入っていては、やっぱりダメだわ!
    そんな思いに駆られて、4月後半にlovey opportunity というサイトを立ち上げましたが、7ヶ月やっていく中で、私自身の考え方も少し変わってきまして、この12月に3作品が戻ってきました。

    別個に運営することで見えてきたこともありますし、来年のオフでの自分の状況を考えて、小説サイトとして管理するのは一つの方がいい、と判断したこともその理由の一つです。

    本業の方では来年から少し本格的な活動をしていくので、どちらも同じくらい大事にしていくには、これが一番いいかな、と。

    こちらで通われていて18禁サイトに行かれた方には、ご面倒を掛けてしまいましたが、来年も変わらずにお話を書いていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
     

    来年は、先ず2月にアルファポリスさんの恋愛小説大賞に参加します♪
    いつもお祭り気分で参加しているので、今回もそんな感じで。

    でも、毎年2月は多忙な時期で、いつも更新は全然出来ないのですが、来年は少しでもお話を進めていければと思っています!

    そして、出来れば春…4月くらいには「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」の執筆を再開したいな…と。
    連載するとなると5月くらいからになるかもしれませんが、それまでに「Love Mode」を終わらせたい!

    まぁ、野望はでっかく(笑)。
     

    今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh