記事一覧

リンクの間違いを修正!

  • 2011年12月29日(木)
  • 今まで、今の今まで気付かなかったんですけど!!

    「Love Mode」の小説本文にあるリンク『next Act.』ですが、lovely opportunity からの引っ越しの際、修正を忘れておりました!

    なんと、「いつの程にか咲き乱るる愛は」に繋がるようになってしまっていました!

    気付いた時は、ひえ~~!! と青褪めましたよ…_| ̄|○

    慌てて修正しました!

    18禁小説から全年齢小説に繋げてしまうなんて…。
    まぁ、逆じゃなくてよかったけど…。

    今日、たまたまスマフォで読んでいて、ポチッと「next Act.」を押したら、全年齢のTOPページになっていまして。
    lovely~の時と殆ど同じタグを使っているので、ついつい見落としていました。

    年を越す前に気付いてよかったですけど。

    きっと「Love Mode」を読んでいたのに、いつの間にか「いつの程にか咲き乱るる愛は」になっていた方は、たくさんいらっしゃるんだろうなぁと思うと、申し訳ないです。
    すみませんでした!
     

    えっと、後は拍手の返信ですね。
    年内にしますので!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh