記事一覧

次の更新は年明けで…

  • 2011年12月26日(月)
  • 予定していたもう一つのクリスマス特別編「プロポーズには薔薇の花束を」をアップしました。

    「BELOVED」に比べると、ちょっと手抜き感が否めませんが…。
    申し訳ないです。
    でも、楽しく書けました!

    「BELOVED」とは違って、殆ど書いていないお話の短編なので、どこまで暴露するか中々難しい…。
    私の頭の中には、こうしてこうしてこうなって、朔と彰人は結婚したって、大まかなことはあるんですけど、文章になっていないという…。

    こんなのばっかです、このサイト。
    ごめんなさい…
     

    来年は、もう少し中身を充実させたいなぁと思っています。
    新しいお話を追加する気はもうないので、掲載されているものを進めていこうと。
    はい。

    先ず最優先は「Love Mode」(と「いつの程にか咲き乱るる愛は」)。
    それが終わったら「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」と「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」かな。

    「となりで眠らせて」とか「プロポーズには薔薇の花束を」とか「Vivid girl!」は、しばらくはこのままですかね。
    あ、「Crimson Career」も書かなきゃ! 一体いつまで放置しておくのでしょう。
     

    もう少しラフな気分で書いていった方がいいのかな、と時々思うことがあります。
    結構マジメに書いていますからね(笑)。

    お話の筋とか、文章の書き方とか、言葉の使い方とか。
    あまり気にし過ぎると進めなくなってしまうんですけど、かと言って物凄く突き詰めて書いているわけでもなく…。

    でも書きながら読み返して、ちょっと変だなと思ったところは、いちいち直したりして。
    書き溜めておくと、それが気になって読んでばっかりいるから、先に進めなくなっちゃったりして。

    時間的には大変なんですけど、週刊状態で書いて更新していくのが、一番スッキリ行けたりするので、私としてはちょっと気に入らない…。

    だったら、書き終えてから更新していけばいいんですけど。
    少し書き溜めると、その内容で展開で本当にいいのかどうか、不安になっちゃって、途中で更新始めちゃったりするんですよね。

    孤独に書いていると、こういうことがままあり…。

    まぁ、自由に書いて自由に更新出来るのが、素人作家サイトのいいところなのかもしれませんが。

    来年はどうやっていこうかなぁ。
    …ということは、先ず書いてから考えましょう(笑)。

    と、いうことで、今年の更新はこれで終わりになります。
    また晦日か大晦日にでもご挨拶に現れますが…。
     

    今年一年、当サイト(及び18禁サイトlovely opportunity)に来て下さった皆様、ありがとうございました!
    せっかく18禁サイトを作ったのに、結局ここに戻ってきたりして、やっぱりグダグダな私ですが、懲りずに来年も頑張っていきたいと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです。

    今年中に、クリスマスで頂いたコメントの返信しますね!
     

    あっ!
    拍手で頂いたコメントなのですが。
    「愛媛最南端」さんから頂いたコメントが、2通とも途中で文字化けしてしまっていまして…。
    途中までは読めるんですけど…。後半がどのような言葉だったのか、ちょっと気になっています。
    もし再現出来そうでしたら、ブログのコメントででも送って頂けたら嬉しいです。
    「管理人のみに公開」が選べるので、他の方もご活用下さいませ…

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh