記事一覧

クリスマス特別編、終了♪

  • 2011年12月26日(月)
  • 「BELOVED」の方のクリスマス特別編は、3話で終了です♪
    ちょっと…1時間半ほどズレ込んじゃいましたが、何とかクリスマス期間で終えられた?(笑い)

    3話目は、夫婦らしくちょっとえっちが入ってます。
    目安はR-15ですが。R-15になっていますかね?
    少なくとも「Love Mode」よりはソフトになっていると思いますが。

    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」は一応R-15なので、このクリスマス3話目くらいの感じで行く予定にしています。
    三人称なので、もう少しソフトになるかな、と思いますが。
    まぁ、そこまで行くには、まだまだまだまだ先ですけど…(笑)。

    でも愁介&響子を書いていたら、「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」を早く書きたくなりました。
    でもそのためには「Love Mode」を早く終わらせないと…。
     

    今回のクリスマス話で、隆広&咲弥子を出したお陰で、終わりの感じが見えてきたので、後はそれに向けて書いていくのみ~!

    ガンバロウ!
     

    それと、予定していたもう一つのクリスマス話は、全く手を付けられていないので、26日の夜を目指していきます。
    土台は出来ているので、多分大丈夫と思うんですけど。

    こちらもガンバリマス!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh