記事一覧

クリスマス特別編、アップ

  • 2011年12月23日(金)
  • 予告していました「BELOVED」のクリスマス特別編、1話目をアップしました。
    行き方がちょっと複雑ですが、そんなに分かりにくくはないので♪

    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」しか読んだ事のない方は、大っぴらにネタバレしているので「BELOVED」の本編を読まれてからを強く推奨します!

    隆広&咲弥子もコラボ出演しています。「Love Mode」「いつの程にか咲き乱るる愛は」よりもちょっぴり仲が進展した二人です。
    具体的な進展具合は、2話目にありますので。

    どんな風にこの二人を絡めようか、かなり書き直した部分もあったりして、まだ2話目しか書けてないんですけど。
    3話目でR-15風味になるかな。

    今後、「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」でどの程度までえっちを書くかの、ちょっとしたお試しでもあるので、頑張って書きたいですね!
     

    あと「プロポーズには薔薇の花束を」のクリスマス話もあるのですが、「BELOVED」にかまけていたために、全く手を付けていません。
    去年、ブログにちょびっと載せていたものなので、SSSくらいの長さですが。
    25日に少し手直ししたり加筆したりして、アップしたいですね。

    これらが終わったら、今年はもう更新はないかなぁ。
    「Love Mode」、この後のお話は少し時間を掛けて書きたいので、新年明けてから、また怒涛の更新が出来ると……いいかなぁ?(笑)

    一応、アルファさんの恋愛小説大賞に参加しようかと思っています。
    2月は本業で忙しいために更新は殆ど望めないので、1月の間に書き溜めておけるといいのですが。
    どうだろう…。
     

    うん、まぁ、ガンバリマス

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh