記事一覧

クリスマスは久し振りにBELOVED

  • 2011年12月22日(木)
  • 書きたいなぁ~と思っていたお話が形になったので、アップします~♪

    久し振りの「BELOVED」ですよ。
    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」ではないので、アップするページは「BELOVED」になります。

    ただ、ネタバレだらけの内容なので、「CasaBlanca」と「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」しか読んでない方は、「BELOVED」の本編を読んでからにして下さいネ!
    でないと、「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」がつまらなくなってしまいますので。

    一応、連日連載の予定ですが、ギリギリで書きあがったら、2話一気にアップすることにします。
     

    そうそう、まだしばらくは手を付けられませんが、「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」は「BELOVED」を読んだ方でも楽しめる内容になっていきます。

    大まかな流れは同じなんですが、色々と変わっていく部分があります。
    Act.2もそうかな。

    一体いつになったら書けるんだよ!
    てな具合ですが…。

    やっぱり「Love Mode」(「いつの程にか咲き乱るる愛は」)が終わらないと、手を付けられなさそう…。
     

    高嶺の話を書いて、咲弥子視点を書いたら、終わりかなぁ~という見通しですが。
    でもそれがいつになるかは、書いていかないと分からないので…。

    でも来年の春先くらいには、目処が立つといいなぁと思いますが。

    何しろ「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」以外にも「溢れる愛は降り注ぐ雨のように」もあるし。
    ああ、他にも……。

    これ以上は新しいお話は増えませんが、途中のままが多いですからね…。
    我慢の利かない人なので…。
     

    でも、今年は結構執筆頑張ったかな、と思います。
    当初の予定では、今年中に「Love Mode」を終わらせるはずだったのですが…。

    まぁでも、大分見通しが立ってきたのは、少しは成長したのかな?

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh