記事一覧

18禁小説が引っ越してきました

  • 2011年12月14日(水)
  • とりあえず、簡単にご報告を。

    lovely opportunity を閉鎖しまして、こちらにお引っ越ししてきました。

    こちらのサイトの変更点としては、拍手をリセットしたのと、キャラ投票を向こうの分の票数を加算したので、順位等が入れ替わったことくらいでしょうか。

    それと、向こうのサイトのカウンター数も加算したので、一気に数字が増えました(笑)。

    まぁ、読みに来て下さった方々の数なので、各小説にも同じカウンターが付いています。
    1IP24時間1カウント、というカウンターなので、ほぼ正確な数が拾える数少ないカウンターでござんす。

    18禁小説はどこにあるの? という方がいらっしゃるかもしれませんが。
    サイトメニューのテキストリンクの下にあります。

    今のところ、ここからのリンクのみです。
    タイトルが3つありますが、辿り着くページは警告ページなので、同じです(笑)。

    その警告&説明を読んでいくと、懐かしや? loveyl opportunity のサイトが…(笑)。

    ええもう、そのまんま使っています!

    今は時間がないので、ブツ切れ文章で案内していますが、夜になったら書き直しますので、申し訳ない!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh