記事一覧

小説「いつの程にか咲き乱るる愛は」更新

  • 2011年12月12日(月)
  • ほぼ一週間でアップ出来ました、「いつの程にか咲き乱るる愛は」Act.4-4。

    ちょっとタイムリーな内容になっていますけど、元々そういう設定があったのですよ。
    読まれた方はお分かりかと思いますが…

    オ○○○スです。

    まさか一流企業が本当にあんなことやっちゃうなんてビックリ! でした。
    でも、「あ、大企業でも書いていいんだ」と、ちょっとだけ安心しましたが…(笑)
     

    えー、14日の昼間に向こう(18禁サイト)の小説がお引っ越ししてきます。
    夕方には全部揃って公開出来ると思います。

    お引っ越しの最中は、いくつか不通になるページがありますので、驚かないで下さいネ♪
    一応、投票のページと拍手ボタンが影響を受けるかと思います。

    投票は、向こうのキャラ投票も加算するため。
    そして拍手は、向こうの拍手お礼ページも一緒にするため、です。

    拍手はちょっと時間が掛かるかもしれませんが、夜には通常通りに出来ると思いますので!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh