記事一覧

小説のお引っ越し

  • 2011年11月29日(火)
  • 来月の半ば辺りに、18禁サイトの小説がこちらにお引越ししてきます。
    向こうのブログでは既にお知らせしておりますが。

    来年は本業の方で今まで以上に忙しくなることが予想されまして、同じサイト内でやっていくのがいいだろうと判断してのことであります。

    まぁ、今までにも同じ様なことは繰り返してきましたが。
    らぶえっち小説(ぶっちゃければ「えろ小説」)に関する私の意識もちょっと変わってきまして。
    今でもクリック一つで向こうのサイトに行ける状態ですから、状況的にはそんなに変わらんでしょう。

    とはいえ、いきなり18禁小説に行くことはありませんのでご安心を。
    デカデカと警告&説明文のページが出てきて、それから各小説に行くことになりますので。
    それが目的の人には、少々面倒臭いですが、初めての方には十分かと…。
     

    こちらは今まで通り、何の変わりもありません。
    改装もしませんし、向こうの小説がそのままURLだけ変わるというだけでござんす。

    あ、一つだけ大きく変わるものがあります。
    それはキャラ投票。

    向こうでは、各小説ごとに行っているキャラ投票ですが、こちらに引越しの際、ここでやっている男女別キャラ投票に組み込まれます。
    結果、順位や得票が大きく変わることになりますので、予めご承知下さい。

    パワーバランスが一気に崩れることになりますが、まぁ今はそれだけ読者様数が違うということで…。

    あとは…カウンターの数が一気に増えるかな?
    向こうのカウンター数を組み込みますので。
    とはいえ、目の錯覚か? くらいのものですが(笑)
     

    お知らせはこんなところかな?
    来月の半ばを過ぎると、少し余裕が出来るので、もうちょっと頻繁に顔を出せるかな、と思うのですが。
    「百合の花は竜潜が導き可憐に咲く」が中々書けなくて申し訳ないんですけど。
    「いつの程にか咲き乱るる愛は」&「Love Mode」を片付けちゃってからの方が、気持ちよく書けるかな?

    書く気持ちだけはあるんですけど、文章になってくれなかったり、気が散っちゃったりで。
     

    あ、でも一つ朗報♪
    クリスマスの時に、久々にイベント小説アップします!
    どれが来るかは、まだ内緒。
    まぁ、以前にチラッとどこかでアップしていたものではあるんですけど。
    それにちょっと加筆して、掲載します♪

    隆広も、本編から外れちゃうけど書けたら書こうかな。
    「BELOVED」の時は、本編より先行して書いていましたもんね。
    あの頃が懐かしい…。

    コメント一覧

    非公開 2016年07月26日(火)08時44分 編集・削除

    管理者にのみ公開されます。

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh