記事一覧

6月24日のブログ拍手コメ返信

  • 2011年06月28日(火)
  • 内心を吐露して以来、サイトの拍手やブログの拍手、コメントにて書き込みしてくださる皆様、ありがとうございます!

    今はまた少し続きを書いておりますので、再開の折にはまたお付き合い頂ければ幸いです。

    続き
     

    24日にコメントを下さった方へ

    小説を楽しく読んで下さってありがとうございます!!
    今またお話を書いておりますので、アップの日までお待ち頂ければ幸いです。

    ちょっと事情があって、再開は7月半ば頃になってしまうと思うのですが…
    また頑張っていきます!

    コメント一覧

    jiji 2011年09月25日(日)21時48分 編集・削除

    少し元気になられたご様子、ちょぴっと安心いたしました。7月半ばの再開を楽しみにしています…。
    で、再開のお話のひとつに掌編でも「BELOVED」があればいいなぁ、と思っています(はぁと)-熱烈ファン-

    昂透月弥 2011年09月25日(日)21時50分 編集・削除

    jiji様

    コメントありがとうございます!

    「BELOVED」…どうでしょうね? うふふっ
    ちょっとした絡め手で行くかもしれません。

    ご期待に添える内容になるかは分かりませんが、お楽しみに♪

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh