記事一覧

「Love Mode」のお知らせ

  • 2012年10月14日(日)
  • 掲載サイトを移動するとお伝えしていた「Love Mode」ですが、本日、向こうのサイトにアップしました。

    とはいえ、こちらでは元の状態のまま掲載しておりますので、こちらで読むもよし、向こうで読むもよし、お好きになさって下さいまし。

    ただ、こちらでの更新はなくなりますので、あしからず…。

    こっちに残すのは、例のスパムブログがまだ健在なので、元を消す訳には行かず、という事情のためです。
    もうね、諦めていますけど。
    ブログサービス自体が、もう管理されていないのではないかと思うので。

    ちょっと混乱してしまうかもしれませんが、検索サイトさんの情報は修正したので、そちらからいらして頂く分には大丈夫と思います。

    恋愛遊牧民さんと、ネット小説ランキング(女性向け恋愛小説部門)です。

    現在は、Act.1を掲載していますが、加筆修正しているので、どう変わっているか見てみるのも一興かと…(笑)。
    あと、ガラケー用に1ページを字数を少なめにしているので、Act.1は29話になりました。

    うん、お知らせはこんなところかな?

    まだやらないといけないことがあるので(これを書いていて思い出した!)、詳細はまた後日に書きますので!

    コメント一覧

    コメント投稿

    投稿フォーム
    名前
    Eメール
    URL
    コメント
    削除キー
    公開設定
    投稿キー
    投稿キーには「tsukiya」と入力してください。(スパム対策。)

    Script : Web Diary Professional / Designed&Material by NEO HIMEISM / customize by Tsukiya Takatoh